サルデコ2012は食べる?飲む?

サルデコまであと1ヶ月半となりました。

 

東京からのサルバスチケットも近く発売になりますが、サルデコ2011と違うところはサルバスだけではありません!

 

    ❤  ❤  飲食ブース決定です!!  ❤  ❤

 

        交渉の結果、許可が下りました。(ほっ)

   既に個性的で美味しい地ビールの出店が決まっています。

    その他、山梨ならではの、焼きほうとうなどなど。

 

   のどが乾いたら飲んで、踊ってお腹がすいたら食べる!

   去年よりも、もっと! サルデコを楽しみましょう!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さくら (月曜日, 20 8月 2012 16:31)

    地ビール、焼きほうとう??楽しみですね!  飲みすぎ!事故に注意して楽しい思い出を作りましょう!!